トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.03.27

最近撮った野鳥 少ない出会い

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


数は少ないが、最近撮れていた野鳥を集めました。

草花散策の時にも、嬉しい出会いがあれば直ぐ撮れるようにカメラの準備している。 このところ探鳥目的で出掛けても、野鳥との出会いは少ない。 囀りが聞こえても姿を探せない時が多く、つくづく鳥を見る目がないな~と落ち込んでしまう。 とはいえ下手の横好き、めげずに行きましょう・・。

ウグイス
ウグイス
ウグイス
囀るウグイス
ルリビタキ♀
ルリビタキ♀
ルリビタキ♀
ルリビタキ♀
アオゲラ
アオゲラ
アオゲラ
アオゲラ
アオゲラ
地面に降りたアオゲラ
コゲラ
コゲラ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。