トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.04.09

雨上がりの寒い一日 コマドリに会いに

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


コマドリが入っていると教えてもらい、雨が上がるのを見込んで会いに行ってきた。

時折霧雨が流れるくらいで雨は上がっていたが、空を覆う雲は暗く、季節が逆戻りしたような寒さになっていた。
まだ居残っているルリビタキが、嬉しそうに?飛び回っている。 前日まで出ていたというコマドリは出てくれなかったが、離れた場所に出ているという朗報が入った。

辺りは暗く明るくなる気配もないが、コマドリが姿を見せてくれた。 ISO感度が上がりシャッタースピードも落ちて、証拠写真ばかりになってしまった。 晴れたらリベンジに行くぞ。

センダイムシクイ
センダイムシクイ
センダイムシクイ
センダイムシクイ
センダイムシクイ
センダイムシクイ
コマドリ♂
コマドリ♂
コマドリ♂
コマドリ♂
コマドリ♂
コマドリ♂
ルリビタキ♂
まだ居たルリビタキ♂
ルリビタキ♀
まだ居たルリビタキ♀


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。