トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.04.10

コマドリ三昧 前日のリベンジに

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


天気が回復し、前日満足に撮れなかったコマドリのリベンジに行ってきた。

冷たい空気の残る朝だったが、日射しとともに気温が上がってくる。 動きのなかったコマドリもゴソゴソしだして、漸く登場してくれた。

愛想の良いコマドリで頻繁に出てくれる。 随分長く留まってくれる時もあって、囀りも披露してくれた。 余りのサービスに撮りすぎてしまったのは言うまでもない。

コマドリ♂
コマドリ♂
コマドリ♂
コマドリ♂
コマドリ♂
コマドリ♂
コマドリ♂
囀るコマドリ♂
コマドリ♂
羽ばたくコマドリ♂


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。