トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2012/12/29

千丈寺湖 野鳥探し

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


野鳥撮りを始めたが、どこにいくのがいいのやら。 いつもの散策を兼ねて、千丈寺湖を回ってみた。
鳥を見つけるのも未熟だが、それを知ってか知らずか、キクイタダキ(後で調べて判ったのだが)が目の前に飛び込んで来てくれた。 タイミング良くシャッターを切るのは難しいですね・・・。

スズメ
スズメ
ヒヨドリ
ヒヨドリ
ジョウビタキ
ジョウビタキ
ヤマガラ
ヤマガラ
アオジ
アオジ
シジュウカラ
シジュウカラ
キクイタダキ
キクイタダキ
キクイタダキ
キクイタダキ
キクイタダキ
キクイタダキ

野鳥の追っかけも始めて、休日はますます忙しくなるかな・・・。


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。