トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2013/9/28

帝釈山と丹生山 丹生山系縦走路

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


丹生山でカリガネソウが咲いているようだ。 撮るものの当てがないよりはいい、散策がてら帝釈山回りで行ってきた。 ミツバアケビの実もいい色合いになってきて、そろそろ秋も近いようです。

ミツバアケビ
ミツバアケビ
キノコ
キノコ
帝釈山山頂
帝釈山山頂
カリガネソウ
カリガネソウ
丹生神社
丹生神社
カリガネソウ
カリガネソウ

この時期、近場で撮れるものは限られる。 いつも同じものを撮っていると、変わった珍しいものが欲しくなるが、それも何度目かになると飽きてしまう。 新しい情報が得られるように、また探さないといけないですね。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。