トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2014/1/4

東六甲縦走路 有馬から宝塚へ

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


どこにしようか? 困った時の六甲山、普段は歩く機会が少ない東六甲縦走路を歩いてきた。

有馬から六甲越までは、勿論、縦走路に含まれないが、ロープウェイを利用するまでもない。 いつもの魚屋道利用です。
この時期、見るものも少なく、歩くだけになってしまいました。

きのこ
きのこ
イイギリ
イイギリ
センダン
センダン

宝塚に降りてから駅まで、塩谷川に沿って下れば良いのですが、車道沿いでも行けるだろうと思って遠回りしてしまいました。 最後でのロスは、結構堪えます。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。