トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'23.11.04

森林植物園へ もみじ散策

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


暖かい陽気が続いて秋風が吹くこともなかったが、それでも木々は少しずつ色づき始めている。 まだ少し早そうだが、森林植物園にもみじ散策に行ってきた。

園内のあちこちでモミジバフウは鮮やかに色づき、イロハモミジも真っ赤に染まったものが見られるようになっている。 全体としての色づきには少し早いが、沢山の入園者で賑わっていた。 長谷池回りやもみじ坂が綺麗に染まるのはこれからで、紅葉の本番はもう少し先になるのでしょう。

メタセコイア並木
メタセコイア並木
香りの丘のモミジバフウ
香りの丘のモミジバフウ
森林展示館前
森林展示館前
あじさい坂の紅葉
あじさい坂の紅葉
あじさい園上のドウダンツツジ
あじさい園上のドウダンツツジ
シアトルの森のモミジバフウ
シアトルの森のモミジバフウ
長谷池回りイロハモミジ
長谷池回りイロハモミジ
長谷池回りイロハモミジ
長谷池回りイロハモミジ
長谷池回りイロハモミジ
長谷池回りイロハモミジ
長谷池回りイロハモミジ
長谷池回りイロハモミジ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。