トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.01.08

初撮り散策へ 愛想はカワセミだけ

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


孫が帰り平穏な日常が戻ってきた。 野鳥が少なめなのは覚悟して、森林公園へ野鳥の初撮り散策に。

何か少しは出てくれないか淡い期待はあったのだが、賑やかなのはカラスにヒヨドリ・ツグミだけ。 メジロやエナガは忙しく飛び回っていたが、期待する野鳥には出会えない。 我慢して歩き回ったからか、カワセミは愛想を振りまいてくれた。 初撮りの鳥運は良く無かったが、上向いてくるのかな・・。

カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ
カワセミ
シメ
シメ
シメ
シメ
ウグイス
ウグイス
シロハラ
シロハラ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。