トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.01.26

出なかった野鳥 森林公園へ

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


そろそろ出る時期になったトラツグミに会おうと森林公園に行ってきた。

早朝から出待ちをしていたバーダーさんから、この日は出ていないと教えてもらう。 それならと、園内を回って撮れる野鳥を探すが、気が入らず雑な撮り方になってしまった。

ポイントに戻って随分待ってみたが、小雪が舞いだしてもここに野鳥が入ることはなく、無念の撤退となった・・。

シメ
シメ
シメ
シメ
カワセミ♂
カワセミ♂
カワセミ♂
カワセミ♂
ルリビタキ♂
ルリビタキ♂
ルリビタキ♂
ルリビタキ♂
カワセミ♂
カワセミ♂
アオジ♂
アオジ♂


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。