トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.01.23

ベニマシコを撮る 六甲山で

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


鳥待ちして見つかったベニマシコは、シャイで近づくのが難しかったが長いこと遊んでくれました。

何と今シーズンの初撮りになる雄のベニマシコ、いつでも撮れると思っていたが随分遅くなった。
鳥友が見つけてくれた二羽の雄は、餌を啄みに現れ始めると、付近を移動しながらずっと姿を見せている。 近づけば遠ざかりサービス満点とは行かなかったが、シャッターだけは随分切っていて、消すのが大変でした。

ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂
ベニマシコ♂とカヤクグリ
ベニマシコ♂とカヤクグリ
カヤクグリとベニマシコ♂
カヤクグリとベニマシコ♂


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。