トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.02.07

野鳥は少なかった 有馬富士公園

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


鳥友から「有馬富士公園は野鳥はいないよ!」と言われたが、駄目元で散策がてら行ってきた。

園内ではジョウビタキがあちこちに出ているだけで、やっぱり期待する野鳥は何もいない。 一瞬だけ藪に入ろうとするコジュケイに会えただけのトホホな一日だった。

コジュケイ
一瞬だけ会えたコジュケイ
モズ♂
モズ♂
モズ♂
モズ♂
モズ♂
モズ♂
コゲラ♂
藤の豆莢まで突いていたコゲラ♂
ツグミ
ツグミ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。