トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.02.13

山間の静かな公園に 誰も何もいなかった

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


夏にしか訪ねない山間の静かな公園に、出会いを期待して行ってきた。

陽が登ると気温がグングン上がって汗ばむくらいになったこの公園、この日は無人の貸し切りで一日誰にも会うことがなかった。 野鳥も少なく、偶にでても愛想がない。 暖かい日差しに、越冬中のルリタテハがのんびり日光浴に出てきていた。

ビンズイ
ビンズイ
ビンズイ
ビンズイ
ルリビタキ♂
ルリビタキ♂
ルリビタキ♂
ルリビタキ♂
メジロ
メジロ
ルリタテハ
ルリタテハ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。