トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.03.10,11

ハチジョウツグミいた 六甲での探鳥1/2

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


日参すればベニヒワに会えるかもしれない。 そんな期待を抱いて六甲へ連日探鳥に。

前日の雪の舞う寒い天気から回復し、良く晴れた日が続いて青空が広がっていた。 その所為なのか野鳥の群れが飛び回ることは稀で、期待したマヒワの群れは早朝にしか見られなかった。
随分粘ってみると幸運が舞い込むこともあって、ハチジョウツグミが撮れイスカにも会うことができた。 (イスカは2/2で)

ハチジョウツグミ
ハチジョウツグミ
ハチジョウツグミ
ハチジョウツグミ
アカウソ♂
アカウソ♂
アカウソ♀
アカウソ♀
アカウソ♂
アカウソ♂
アトリ♂
アトリ♂
コガラ
コガラ
コガラ
コガラ
ヒガラ
ヒガラ
ヒガラ
ヒガラ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。