トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'23.06.19

野鳥との出会い 再度山と森林植物園

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


梅雨とは思えない晴れ間が続いている。 再度山を巡ってから、森林植物園内も回る長い散策に行ってきた。

久しぶりのコースで撮るものの当てもなく、出会いを求めてキョロキョロしながら歩き回る。 今年はいつになく野鳥の姿が少ない。 カメラを構える機会は僅かしかなかったが、出会えたものはどうにか撮ることができた。 鳥待ちはしなかったが、出会いはどれも一回だけ。 歩き回った甲斐があったということにしましょう。

カワセミ♂
カワセミ♂
カワセミ♂
カワセミ♂
オオルリ♂
オオルリ♂
オオルリ♂
オオルリ♂
オオルリ♂
オオルリ♂
キビタキ♂
キビタキ♂
コサメビタキ
コサメビタキ
コサメビタキ
コサメビタキ
コサメビタキ
コサメビタキ
カワラヒワ
カワラヒワ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。