トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2021.3.26

桜の姫路城へ 孫の守を兼ねて

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


桜の開花から一週間、そろそろ桜が見頃になったことを期待して、孫の守を兼ねて姫路城に行ってきた。

孫を動物園・遊園地で遊ばせている間に、大急ぎで桜の姫路城を撮りに・・。 期待した桜は、まだ咲き初めで絵にならない。 こんなはずではなかったのに・・。 枝先に桜が咲いたところを探して、内堀に沿って一回り。 満開の桜に包まれた姫路城を撮るには早すぎました。

姫路城
三の丸広場から
姫路城
三の丸広場から
姫路城
三の丸広場から
姫路城
千姫ぼたん園から
姫路城
千姫ぼたん園から
姫路城
入場口から
ワの櫓
ワの櫓
姫路城
喜斎門跡から
姫路城
護国神社から


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。