トップ頁へトップ頁へ   H30.7.7 チロルの美しい村アルプバッハ インスブルックへ  本文へ頁カウンターNETカウンター

庭木のナナカマド
庭木のナナカマド
庭木のクルミが生っていた
庭木のクルミが生っていた
サクラの木に小さなサクランボ
サクラの木に小さなサクランボ
ベランダを色鮮やかな花が彩っている
ベランダを色鮮やかな花が彩っている
どの建物もベランダは花がいっぱい
どの建物もベランダは花がいっぱい
沢山の花で飾られたベランダ
沢山の花で飾られたベランダ
通りの裏側から村を見る
通りの裏側から村を見る  通りに面していないベランダに花はない
スキー場から村の景観
スキー場から村の景観
スキー場からアルプ川向こうの農場の景観
スキー場からアルプ川向こうの農場の景観
村外れの通りも花で彩られていた
村外れの通りも花で彩られていた
村の北側にはGratlspitzeの山が
村の北側にはGratlspitzeの山が
アルプバッハ村祭りの日
この日はここの村祭りの日だった
民族衣装をきて集まる人達
民族衣装をきて集まる人達
民族衣装をきて集まっていた人々
民族衣装をきて集まっていた人々
民族衣装をきて集まっていた人々
民族衣装をきて集まっていた人々
民族衣装で祭りに来た若者
民族衣装で祭りに来た若者  撮るのに声を掛けるとポーズしてくれた
民族衣装で祭りに来たお嬢さん達
民族衣装で祭りに来たお嬢さん達  撮るのに尋ねるとはにかんだがポーズしてくれた
民族衣装で祭りの演奏をしに来た人達
民族衣装で祭りの演奏をしに来た人達  撮るのに声を掛けるとポーズしてくれた
庭木として植えられていたリンゴ
庭木として植えられていたリンゴ
コガラ
コガラ
キンギンボク(ヒョウタンボク)
キンギンボク(ヒョウタンボク)
クサフジ
クサフジ
ツルオドリコソウ
ツルオドリコソウ
ノイチゴ
ノイチゴ
旧中央郵便局
旧中央郵便局
凱旋門
凱旋門
マリアテレジェン通りを走るトラム
マリアテレジェン通りを走るトラム
聖アンナ記念柱
聖アンナ記念柱
マリアテレジェン通り
マリアテレジェン通り  観光案内所側から
旧市街土産物店街
旧市街土産物店街
宮廷教会
宮廷教会  何の顔に見えるかな?
イエズス教会
イエズス教会  聖ヤコブ教会がミサ中で入れなかった
イエズス教会内部
イエズス教会内部
改修中の王宮とノルトケッテ
改修中の王宮とノルトケッテ
フリードリッチ通り
フリードリッチ通り
飾り漆喰が綺麗なヘルプリングハウス
飾り漆喰が綺麗なヘルプリングハウス
黄金の小屋根
黄金の小屋根
市の塔
市の塔
イン橋からイン川上流の景観
イン橋からイン川上流の景観