トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2013/11/30

裏六甲を歩く 単独行

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


このところ長い歩きをしていない。 しばらくぶりに長歩きをしてみることにした。 当てがあるわけでもなく、行き当たりばったりの単独行で、自宅を起点・終点にしたきままなもの。

殆ど休むこともなく、ただただ歩くだけを楽しんで(?)きた。 少しは贅肉が落ちたかなというくらい大汗をかいたが、体重は少しも変わっていない、水太りでもしたのかな?・・・

分水嶺越の紅葉
分水嶺越の紅葉
分水嶺越の紅葉
分水嶺越の紅葉

いつものようにカメラをぶら下げていたものの、シャッターは殆ど切っていない。 ただ運ぶだけになったが、これもトレーニングにはなったかな?。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。