トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2013/12/30

六甲摩耶山横断 六甲駅から谷上へ

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


裏六甲の歩きもいつも同じところでは飽きてしまう。 今回は、表六甲から自宅近くまで歩くことにした。

六甲駅で降りて歩き始めたは良いが、歩いていないところが良いということで、急遽ルートを変えることに。 摩耶ケーブル沿いに上野道を登ることにしたが、ケーブル下駅までの街中の道順がはっきりしない。 ウロウロしながら、出会う人に教えて貰い何とかスタート地点に辿り着く。 山道を歩くよりも疲れてしまうくらいだった。

イヌツゲ
イヌツゲ
イヌツゲ
イヌツゲ

目ぼしいシャッター機会もなく、今回は歩くだけとなった。 史跡公園くらいが見どころでしょうか。 摩耶山上からは歩き慣れたコース、これで、今年の歩き納めとなった。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。