トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2014/1/18

虚空蔵山 会合に参加

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


知り合いからお誘いを受け、虚空蔵山を周回してきた。 山歩きの経験がないと危険ということで、厳しい?山歩き経験の質問を受けたか、これは程々の受け答えでクリア。 大阪からの会合組に藍本駅で合流し、下山までご一緒した。 虚空蔵山は一度歩いたことがあり、それとなく案内する形になった。

この時期、目を楽しませてくれるものは少なく、ゆっくりとした散策気分。 草野の民家で干し柿を戴くことができ、これが一番の収穫だったでしょうか。 若い人とご一緒出来た余禄だったようです。

ソヨゴ
ソヨゴ
カナメモチ
カナメモチ
サルトリイバラ
サルトリイバラ
きのこ
きのこ
カイガラタケ?
カイガラタケ?
ネズミサシ
ネズミサシ

草野駅で会合組を見送り、歩き足りない分として藍本駅まで歩いて戻る。 ゆっくりした歩きも良いものですね。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。