トップ頁へトップ頁へ   H28.11.22 トラッピアントモー野鳥保護区周辺 保護区周辺の風景  本文へ頁カウンターNETカウンター

キャッサバの畑
キャッサバの畑
大きな蜘蛛
大きな蜘蛛
刈入れの済んだ広大な水田に農耕牛
刈入れの済んだ広大な水田に農耕牛
農耕牛の背に止まるオウチュウ
農耕牛の背に止まるオウチュウ
食用にするスイレンの茎
食用にするスイレンの茎
トラッピアントモー貯水池
トラッピアントモー貯水池
イロカエカロテス
イロカエカロテス  トカゲの一種で大人しい性格らしい
トラッピアントモー野鳥保護区管理事務所
トラッピアントモー野鳥保護区管理事務所
トラッピアントモー野鳥保護区管理事務所
トラッピアントモー野鳥保護区管理事務所
繋がれた農耕用水牛とトラック代りの耕運機
繋がれた農耕用水牛とトラック代りの耕運機
刈入れの済んだ水田に放たれている農耕牛
刈入れの済んだ水田に放たれている農耕牛
農耕牛が放たれている刈入れの済んだ水田
農耕牛が放たれている刈入れの済んだ水田
刈入れの済んだ広大な水田
刈入れの済んだ広大な水田
現役で使われている機織機
プノンスロックシルク村  現役で使われている機織機
伝統的な高床式の郊外の家屋
プノンスロックシルク村  伝統的な高床式の郊外の家屋
スイレンやガガブタが咲いている浅い水田用溜池?
スイレンやガガブタが咲いている浅い水田用溜池?
スイレンやガガブタが咲いている浅い水田用溜池?
スイレンやガガブタが咲いている浅い水田用溜池?
ペリカンやインドトキコウなど水鳥の群
ペリカンやインドトキコウなど水鳥の群