トップ頁へトップ頁へ   H29.7.24 マニングパークでの探鳥 探鳥2日目  本文へ頁カウンターNETカウンター

米国ウィスロップ山?に見える氷河
米国ウィスロップ山?に見える氷河
カンジキウサギ
カンジキウサギ   足だけ足袋を履いたように白い
カンジキウサギ
カンジキウサギ   足だけ足袋を履いたように白い
カンジキウサギ
カンジキウサギ   足だけ足袋を履いたように白い
アメリカナキウサギ
アメリカナキウサギ
アメリカナキウサギ
アメリカナキウサギ
チビシマリス
チビシマリス
アオライチョウ
アオライチョウ   待った甲斐あってようやく姿を見せてくれた
アオライチョウ
アオライチョウ   ゆっくり歩みながらディスプレイし続ける
アカフトオハチドリ
アカフトオハチドリ   フィーダーで吸蜜した後、木止まりしてくれた
チビシマリス?
チビシマリス?   木の実を上手に抱えてかじっている
ブラックベリーの花
ブラックベリーの花
ブラックベリーの花
ブラックベリーの花
ハクトウワシの巣
ハクトウワシの巣   幼鳥の巣立ちは終わってしまったようだ
ハクトウワシ
ハクトウワシ   遠くの河原に数羽いたが、近くではこの一羽だけ
ブラックベリー
ブラックベリー   色々なところに沢山自生している
ブラックベリーの花と実
ブラックベリーの花と実   色々なところに沢山自生している
じゃがいも(メークイン)畑
広大なじゃがいも(メークイン)畑   畝が一直線に伸びている
じゃがいも(メークイン)畑
広大なじゃがいも(メークイン)畑   畝が一直線に伸びている
じゃがいも(メークイン)畑
広大なじゃがいも(メークイン)畑   畝が一直線に伸びている
じゃがいも(メークイン)畑
広大なじゃがいも(メークイン)畑
ベーカー山
遠くに霞んで見える米国ベーカー山   遠目には富士山のようにも見える
ベーカー山
霞んで見えていた米国ベーカー山   独立峰のように見えている