トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

桜の姫路城H20.4.5

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 花見の時期到来、この日は陽気もよく早目に車を走らせ桜の姫路城へ。 誰の思いも同じようで近場の駐車場は既にいっぱい。 早い時間から人出も多く天守閣の階段も数珠つなぎ状態。 外国人も多く、さまざまな国の言葉が飛び交っていました。
 桜は満開で、夜桜のライトアップも風情があって美しいようです。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。