トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

ドンデン山H20.5.1

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 佐渡島の『ドンデン山』と『アオネバ渓谷』は、春の花が一面に咲き誇ることで知られている。 幸運にも『オオミスミソウ』にも会うことができ、日本一といわれる『シラネアオイ』の大群落の中を歩くことができた。 兵庫県内では探し回らければならない『ニリンソウ』も、圧倒されるほどの群落で広がり、ここでは可憐なこの花もかすんでしまっていた。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。