トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

須磨離宮公園H20.6.7

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 「花と緑と水のオアシス」須磨離宮公園。 噴水広場の「王侯貴族のバラ園」では、いろいろな名前が付けられたバラが見頃です。 花しょうぶ園も梅雨の合間に鮮やかな色合いを見せています。 植物園側の「花の庭園」も落ち着いた雰囲気で、手入れが行き届いていました。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。