トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

長浜盆梅展H21.2.7

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 第58回 長浜盆梅展。  明治時代に建設された長浜の迎賓館、『慶雲館』で展示されている盆梅を見てきました。 「慶雲館」という名称は、その荘厳美麗な姿から時の内閣総理大臣・伊藤博文が命名したとのこと。 梅花の淡い香りが館内に漂っていました。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。