トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

魚屋道・筆屋道H21.3.15

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 整備された歩きやすい「魚屋(ととや)道」での足慣らし。 寒気が入り天気は良くても寒い歩きになりました。 六甲山の春はもう少し先になりそうです。
 下りは一昨年に整備された「筆屋道」の初歩き。 この道筋では六甲山では初めての自生の「マンサク」に出会えた。 温かくなってからの植生も期待できそうです。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。