トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

地獄谷西尾根H21.4.18

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


地獄谷西尾根  例年つつじが見事な地獄谷西尾根。 今年も見頃を迎えていることを期待して登ってみた。 登山道には、花はあるものの花数は少なく、葉を出したものが多い。 散ってしまったわけでもなく、今年はツツジの裏年になっているようだ。
 期待外れで地獄谷を下ることに。 地獄谷にもツツジは少なく、タムシバの方が多いくらいだった。


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし
なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。