トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね[ 画 像 ] 画像一覧表へ

森林植物園H21.12.14

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


 12月も中盤となり、街はすっかりクリスマスモードですね。 我が家は、子供達が成長し、年々イベントから縁遠くなってきています。 ツリーも古くなってきたので処分し、料理も簡単手抜き状態。 ケーキさえ食卓に登場しなくなって久しいような? 今年も、愛犬の事を言い訳に、完全スルーを決め込んでいます。 主婦失格の烙印を押されそうですね(笑) 皆様はクリスマスをどうお過ごしでしょうか?
 ☆ この頃一段と寒くなってきましたので、お体大切に!


なし なし なし なし なし
なし なし なし なし なし

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。