トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.02.04

野鳥を探す 森林植物園で

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


森林植物園を散策しながら、出会える野鳥を撮ってきた。

あるはずの冬枯れした藪の草が無いばかりか林内の落葉さえ綺麗に片づけられた園内を巡ると、落葉を掻き分ける音さえなく、野鳥の姿は少なかった。 休日にもかかわらずバーダーの姿もほとんど見られない・・。

広場で啄むムクドリさえ数が少なく、寂しい野鳥探しだった。 出会える野鳥を撮るだけになったが、ボウズにならなかっだだけ良かったとしましょうか・・。

ビンズイ
ビンズイ
ビンズイ
ビンズイ
ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ
カシラダカ
カシラダカ
カシラダカ
カシラダカ
カシラダカ
カシラダカ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。