トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.02.27

六甲山での探鳥 風強く鳥も出ず

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


天気が良くなる予報を当てにして、六甲山に探鳥に行ってきた。

六甲山に上がると、風が強くて寒さが堪える。 これでは野鳥の出は望み薄、しっかり着込んで探鳥を始めたのは良いが、出会いは少なかった。

僅かなチャンスに幾つか撮れたが、マヒワの群れは飛ばず期待のベニヒワにも会えない。 雪まで降る天気になって早めに退散となった。

ベニマシコ♂
まだ居たベニマシコ♂
ベニマシコ♂
まだ居たベニマシコ♂
ヒガラ
ヒガラ
ヒガラ
ヒガラ
マヒワ♀
マヒワ♀
マヒワ♂
マヒワ♂
カヤクグリ
カヤクグリ
カヤクグリ
カヤクグリ
アカウソ♂
アカウソ♂(23日吹雪の日に撮ったもの)
アカウソ♀
アカウソ♀(23日吹雪の日に撮ったもの)


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。