トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.02.28

トラツグミに会えた 森林公園で

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


そろそろトラツグミに会いたいと、期待して森林公園に行ってきた。

今シーズンは何度トライしても会えないトラツグミ、余り歩かずに千両役者の出番を待ってみる。 朝早めだったからか、あっさりと暗い木陰に出てくれた。 短い時間でもトラツグミが撮れて大満足。 次の出番に期待したが、帰り際に一瞬出てくれただけだった。

出待ち中に盛んにアピールしてくれたルリビタキにも少しはカメラを向け、途中カワセミに会いにも行ってみる。 一日過ごして一番会えたのはシロハラだが、一枚も撮っていなかった。

カワセミ♂
カワセミ♂
カワセミ♂
カワセミ♂
トラツグミ
トラツグミ
トラツグミ
トラツグミ
トラツグミ
トラツグミ
トラツグミ
トラツグミ
ルリビタキ♂
ルリビタキ♂
ルリビタキ♀
ルリビタキ♀


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。