トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.07.14-19

出会えた果実と草花 トルコ観光で

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る  遥かなるトルコ一覧


トルコ観光中に出会えた果実や草花です。

色々な果実を庭先などで見ることができた。 特別に手入れしている感じはなく、自然に実らせているだけのように見える。 実は大きくないが、実の付きは良さそうでした。

乾いている大地に咲く草花は少なかった。 殆ど雨が降らない気候らしく、乾燥に強いものしか生き残れないのだろう。 豊かな植生と呼べる景観に会うことはなかった。

洋ナシ
洋ナシ
プラム
プラム
リンゴ
リンゴ
リンゴ
リンゴ
マロニエ
マロニエ
アーモンド
アーモンド
ウメ
ウメ
サクランボかな
サクランボかな
ニワウルシ
ニワウルシ
ナデシコの仲間
ナデシコの仲間

 
イガヤグルマギク
イガヤグルマギク
タカトウダイの仲間
タカトウダイの仲間
ヒレアザミの仲間
ヒレアザミの仲間
キクニガナ
キクニガナ
ヒゴタイの仲間
ヒゴタイの仲間
マツムシソウの仲間
マツムシソウの仲間

 


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。