トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'24.07.14-19

出会えた野鳥 トルコ観光で

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る  遥かなるトルコ一覧


トルコ観光では、野鳥との出会いは期待できそうになく、望遠レンズは短いものしか持たなかった。

とは言っても、野鳥が居れば撮りたいのが本音。 これはと言うような野鳥には出会えず、重い機材を持たなかったのは正解でした。 季節が良ければ出会える野鳥も増えるのでしょうが、水辺も少なくてこの時期に野鳥を探すのは大変なのでしょう。

どうにか撮れていた野鳥です。

ズキンガラス
ズキンガラス
ズキンガラス
ズキンガラス
ヒバリ
ヒバリ
ヒバリ
ヒバリ
カササギ
カササギ
カササギ
カササギ
イエスズメ♀
イエスズメ♀
イエスズメ♀
イエスズメ♀
イエスズメ♂
イエスズメ♂
イエスズメ♂
イエスズメ♂
インドハッカ
インドハッカ
インドハッカ
インドハッカ
コウノトリ
コウノトリ
カナヘビ
カナヘビ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。