トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'22.12.16

ありまふじ公園 イルミネーション'22

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


野鳥探し散策の後、日が沈むまで待って、第6回という「ありまふじ公園イルミネーション」を撮ってきた。

公園の入口一角に設けられた会場は、こじんまりと纏まっている。 陽が落ちた5時に点灯されても、週末のこの日の人出は限られていた。 華やかさには欠けるが、イルミネーションを楽しむ手頃なスペースとなっている。
風はなく寒さも落ち着いた会場を、小さな子供たちが元気に走り回っていた。

イルミネーション'22 イルミネーション'22
イルミネーション'22 イルミネーション'22
イルミネーション'22 イルミネーション'22
イルミネーション'22 イルミネーション'22
イルミネーション'22 イルミネーション'22
イルミネーション'22 イルミネーション'22


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。