トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'23.02.06

フラワーセンターへ ひなまつりフェア

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


園内散策を兼ねて、ひなまつりフェアが始まっているというフラワーセンターを訪ねてきた。

まだ花の時期には早く、屋外の花壇が華やかに賑わうのはこれから。 大温室を巡って色とりどりの花を楽しむ。 ベゴニアやランが鮮やかに咲いていた。
大温室のフラワーホールには、フラワーアレンジメントが華やかに飾られている。 雛壇に生けられた「お花のおひなさま」、園内の竹材など身近なものを利用したアレンジメントで、何日もかかったそうです。

中央花壇
中央花壇
風車前花壇
風車前花壇
お花のおひなさま
お花のおひなさま
フラワーホールの「お花のおひなさま」
フラワーホールの「お花のおひなさま」
フラワーホールのフラワーアレンジメント
フラワーホールのフラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント
大温室 球根ベゴニア室
大温室 球根ベゴニア室
大温室 熱帯植物室
大温室 熱帯植物室
大温室 ラン室
大温室 ラン室
大温室 ラン室
大温室 ラン室

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。