トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'23.04.03

ミシガンクルーズ 孫の社会勉強に

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


ちょっぴり地図や県が判ってきた孫の社会勉強を兼ねて、ミシガンクルーズに行ってきた。

少しは勉強になるかなという期待とは裏腹に、孫は南湖を巡るクルーズの景色に興味を持つはずもなく、船内をあちこち冒険するだけで飽きてしまったようだ。 記憶には残ってくれるのかな・・。

この後、湖西道路の渋滞があって思ったより時間が掛ったが、こどもの国へ。 孫の守は、一日がかりになりました。

大津港ミシガン
大津港ミシガン
びわ湖に浮かぶヨット
びわ湖に浮かぶヨット
びわこボートレース場
びわこボートレース場
びわこボートレース場
びわこボートレース場
大津マリーナ
大津マリーナ
大津港なぎさ公園
大津港なぎさ公園
琵琶湖大橋
琵琶湖大橋
近江大橋
近江大橋


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。