トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'23.05.09

手強かったコルリ 運動公園へ

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


鳥友から運動公園にコルリが出ていると知らせをもらい、会いに行ってきた。

ポイントを訪れると、小さな木立の藪の中でコルリが忙しく動き回っている。 直ぐに撮れそうだと思ったが大間違い。 頻繁にチラっと出てくれるだけで撮らせてくれない。 コルリがこんなにシャイだったとは・・。 バーダーも散りだした頃、一度だけ舞台に上がって撮らせてくれた。

コルリを諦めた帰り際に、チラっとだけクロツグミにも会えた。 時間は掛けたが撮ったものが少なくて、数合わせに森林植物園を訪れていたオオルリを付け足しました。

コルリ♂
コルリ♂
コルリ♂
コルリ♂
コルリ♂
コルリ♂
クロツグミ♀
クロツグミ♀
オオルリ♂
オオルリ♂
オオルリ♂
オオルリ♂


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。