トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'23.05.14

富士芝桜まつり 富士本栖湖リゾート

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


富士山を背景にした花を見るツアーに行ってきた。 出発する時から雨になった天気は、回復する見込みもない・・。

ツアーバスは軽快に走り続け、芝桜まつりの富士本栖湖リゾートへ。 芝桜は見頃を過ぎ、降り続く雨は富士の姿を消していた。

翌日富士5合目まで走る予定も、雪で4合目までしか上がれない。 山中湖花の都公園を訪れても雨で、ネモヒィラも終わっていた。

富士芝桜まつり
富士芝桜まつり
富士芝桜まつり
富士芝桜まつり
富士芝桜まつり
富士芝桜まつり


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。