トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2020.12.12

パークイルミネーション 有馬富士公園

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


年末が近付く頃の風物詩と言えば、色鮮やかな光の饗宴、イルミネーション。 人込みで賑わう場所へは出かけ難いのだが、有馬富士公園で催されているパークイルミネーションを覗きに行ってきた。


開催日も時間も限られていて、人出は多くはないだろうと思っていたのだが、駐車場に入る車は混み合っていた。 出合の広場周辺に設けられたイルミネーションは、無料開放しているとは言えないくらいの広さになっている。 この日の寒さは厳しくはなく、夫々に光の饗宴を楽しんでいるようだった。

イルミネーション イルミネーション イルミネーション
イルミネーション イルミネーション イルミネーション
イルミネーション イルミネーション イルミネーション
イルミネーション イルミネーション イルミネーション


点灯してからの早い時間には程々の人出になっていたが、次第に少なくなる。 消灯が近付く頃には、ゆっくり楽しめるのだろう。 規模は大きくはないが、人込みを避けて楽しめるイルミネーションの一つです。


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。