トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2021.3.10

クロジ撮りリベンジ ズク撮り空振りで

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


トラフズク撮りのつもりで出かけたが、空振りになって、クロジ撮りに再挑戦してきた。

オートフォーカスが苦手な黒っぽい色と距離。 満足なクロジが撮れずに、再挑戦してきた。 勿論、AFの設定は少し調整して立ち向かう。
クロジの出は良くなかったが、待った甲斐あって、ワンチャンスが訪れる。 雄も雌も一度しか出なかったが、少しマシな画像が撮れていた。 カメラの設定は、面倒でつい変更しないことが多いのだが、やっぱり撮り物に合わせて、都度変えておく必要があるのが良くわかりました。 まだ少し甘いので、もう少し工夫する必要がありそうです。

クロジ
クロジ♂
クロジ
クロジ♂
クロジ
クロジ♂
クロジ
クロジ♀
クロジ
クロジ♀
モズ
モズ


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。