トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'21.12.15

オシドリに会いに 昆陽池公園でも

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


昆陽池公園を散策して水鳥や野鳥を探した後、オシドリに会いに行ってきた。

暖かい陽射しが降り注ぐ昆陽池には水鳥さえ少なく、ここでの野鳥探しは期待外れ。 撮れたものは少なく、オシドリに会いに回る。
オシドリは居たが、ここでは橋の上から覗き込むことしかできない。 人が近付くことはできず、安心しているようでノンビリくつろいでいた。 上からオシドリを撮るという機会は、それほどないだろう。 楽しい野鳥撮りとはならなかったが、面白い経験でした。

カワセミ
カワセミ♂
カワセミ
魚を呑むカワセミ
カワセミ
カワセミ♂
オシドリ
オシドリ♂
オシドリ
オシドリ♂
オシドリ
オシドリ♂
オシドリ
オシドリ♀
カンムリカイツブリ
カンムリカイツブリ
アトリ
アトリ♂


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。