トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'21.12.19

光のクリスマス フラワーセンター

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


フラワーセンター師走のイベント、花と光のクリスマス。 クリスマスまでの土日だけ行われるイベントを見に行ってきた。

通常の閉園時間から始まるこのイベントに合わせて訪れると、沢山の訪問者がいることにビックリ。 規模は小さいが、手作り感いっぱいで、大規模なイルミネーションとは違った温かみが感じられる。 空気は冷たかったが、楽しい気分にさせてくれた。

長居することはなかったが、訪れる車はまだ続いていた。 この寒い時期に訪れた人は、日中より随分多かったのだろう。

光のクリスマス 光のクリスマス 光のクリスマス
光のクリスマス 光のクリスマス 光のクリスマス
光のクリスマス 光のクリスマス 光のクリスマス
光のクリスマス 光のクリスマス 光のクリスマス


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。