トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね'22.03.30

桜の姫路城 まだ五分咲き

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


なかなかタイミングが難しい桜の姫路城。 天気と開花状況を睨めっこして、孫連れでこの日出かけてきた。

気温が上がって暖かいが、人出はまだ少ない。 桜は五分咲きくらいで、桜の姫路城も、やっとこれが始まり。 これから開花が進んで、見応えが出てくるでしょう。
晴れるという予報だったが、青空が広がったのは昼頃からだった。 混雑しなくて、青空で、それで桜も満開、欲を言えばきりがない。 桜の姫路城を撮れただけ良かったとしましょう。

姫路城 姫路城 姫路城
姫路城 姫路城 姫路城
姫路城 姫路城 姫路城


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。