トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2018.5.22

今日の散策 アリマウマノスズクサ

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


ウラスジチャワンタケを探しに散策に出てきた。 雨の前と言うこともあるのか、目的のキノコは見つかりません。

少ない撮り物で、散策コースを延ばして見たところ、 見つかりました! アリマウマノスズクサが鈴生りに咲いていた。 こんなに沢山咲いたところは初めてです。 この蔓はどこまで大きくなってくれるのか、これからも楽しめそうです。

ウツギ
ウツギ
コゴメウツギ
コゴメウツギ
フタスジサナエ
フタスジサナエ
鈴生りのアリマウマノスズクサ
鈴生りのアリマウマノスズクサ
アリマウマノスズクサ
アリマウマノスズクサ
鈴生りのアリマウマノスズクサ
鈴生りのアリマウマノスズクサ
鈴生りのアリマウマノスズクサ
鈴生りのアリマウマノスズクサ
鈴生りのアリマウマノスズクサ
鈴生りのアリマウマノスズクサ
アリマウマノスズクサ
アリマウマノスズクサ
アミタケ
アミタケ
ドクベニダマシ
ドクベニダマシ
ウシガエル
ウシガエル

トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。