トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2018.7.2

ドロミテとチロルのハイキング 移動日

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


ドロミテとチロルの名所巡りとハイキングに行ってきた。

前日、日が変わり掛けた頃に関空を飛び立ち、乗継地のドバイに早朝に着く。 たっぷり5時間の乗継時間を過ごし、ようやくミラノに到着したのは午後になっていた。
ここからボルツァーノまでバス移動しホテルへ。 まだ明るい7時過ぎだったが、関空を出てからは、26時間以上たっていた。


車窓からの景観

サンマルコ要塞
サンマルコ要塞
(車窓から)
古城ではないようだ
古城ではないようだ
(車窓から)
アルデーノの町
アルデーノの町
(車窓から)


漸くベッドに入った時は、時差7時間のイタリアでは日本時間の早朝になる。 明日に備えて寝ようとはするのだが、なかなか寝付けず、何度も目が覚めてしまう。 ぐっすり眠れる訳もなく、時差ボケ解消はできるのだろうか。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。