トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2018.7.9

ドロミテとチロルの旅の終り 帰国の移動日

(写真や地図はクリックすると拡大します)    地図    戻る


旅の始まりには長いようでも、終りになるとあっという間の出来事て、今日は帰国の移動日になっていた。

帰国の空港は、ドイツのミュンヘン。 ホテルを9時に出発したバスは、何事もなくドイツへ入ると、2時間ほどで空港に着くことが出来た。

ガルミッシュ.パルテンキルヘン付近
ガルミッシュ.パルテンキルヘン付近
ヴェンデルシュタイン(車窓から)
ガルミッシュ.パルテンキルヘン付近
ガルミッシュ.パルテンキルヘン付近
ヴェンデルシュタイン(車窓から)

ドバイで乗り継ぐ帰りの便は、溢れんばかりの荷物を運ぶ人で混雑し、予想以上に搭乗手続きに時間が掛かった。 それでも、昼食を摂るくらいの時間はとれたのですから、時間に余裕があるのは良いことでした。

深夜にドバイで乗り継ぎ、関西空港に帰り着いたのは翌日の夕方で、空港を出る頃には薄暗くなり始めていた。


トップ頁へ トップ頁へ    地図    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。