トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2018.11.5

瑞宝寺公園の紅葉 有馬散策

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


イロハモミジが色付いたという瑞宝寺公園の紅葉狩りがてら、有馬の散策に行ってきた。


瑞宝寺公園

月曜日と言うのに、前日まで有馬大茶会が行われていた公園には、沢山の人が紅葉狩りに訪れていた。 強い陽射しを浴びて、モミジが赤く燃え華やいでいる。
色付き始めとあって、園内には黄葉もあって美しいグラデーションが楽しめる。 紅葉はこれから本番です。

瑞宝寺公園山門
瑞宝寺公園山門
もみじ茶屋前
もみじ茶屋前
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
瑞宝寺公園の紅葉
太鼓滝
太鼓滝


鼓ヶ滝公園

瑞宝寺公園から町並みを抜け、反対側になる鼓ヶ滝公園を覗いてみた。 ここは人影も少なく、色付きはこれからです。

有馬ます池前
有馬ます池前
鼓ヶ滝公園入口付近
鼓ヶ滝公園入口付近
鼓ヶ滝
鼓ヶ滝


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。