トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2020.5.27

当てが外れた花探し 出会い少なく

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


初夏の花を探しに、いつもとは変わった場所を歩きに行ってきた。

期待した目当ての花は見つからず、替りのものでもと思って歩くことになる。 蝶や虫など何でも良いのだが、ことごとく振られてしまって、楽しめない散策になってしまった。
止む無く、少し足を延ばして湿地を訪れてみたが、まだ時期が早くトキソウが咲いているだけ。 カキランもノハナショウブもまだ蕾で、ハッチョウトンボも姿が見えない。

こんなときもある・・。 足取りの重い散策になってしまった。

タンナサワフタギ
タンナサワフタギ
(裏も)
エゴノキ
エゴノキ
(裏も)
ヤマボウシ
ヤマボウシ

 
トキソウ
トキソウ
(裏も)
トキソウ
トキソウ
(裏も)
ヒカゲノカズラ
ヒカゲノカズラ

 


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。