トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2013/1/13

有馬富士公園 野鳥撮り

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


有馬富士公園での野鳥探し、狙いはベニマシコ。 園内のポイントで待つことしばし、やっとこさ近くに姿を現してくれた。 アカウソまで現れて、ほんの一時だけで飛び去ってしまったのが残念だが、当ればいるんですね・・・。

キクイタダキにも出会えたが、小さな体で飛び回るだけでちっともじっとしてくれない、追いかけまわったが諦めた。

ホオジロ
ホオジロ
オナガガモ
オナガガモ
オナガガモ
オナガガモ
ヒドリガモ
ヒドリガモ
ダイサギ
ダイサギ
マガモ
マガモ
オオバン
オオバン
シロハラ
シロハラ
キクイタダキ
キクイタダキ
ルリビタキ
ルリビタキ
ジョウビタキ
ジョウビタキ
ベニマシコ
ベニマシコ
ベニマシコ
ベニマシコ
ベニマシコ
ベニマシコ
アカウソ
アカウソ

撮り物があるときは楽しいですね・・・。 初めての出会いがあった時は尚更です。


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。