トップ頁へ
トップ頁へ
山ちゃんの晴れたらいいね2013/1/27

有馬富士公園 クロジ撮り

(写真や地図はクリックすると拡大します)    戻る


ヤマセミ狙いで青野ダムを覗いたが空振りで、有馬富士公園に回る。 ここには餌場になっている切り株があって、クロジが入っているようだ。 待つほどもなく、クロジが入ってくれて大満足。 散策ついでに2回りほどして引揚げとした。

ミサゴ
ミサゴ
トビ
トビ
ジョウビタキ
ジョウビタキ
アメリカヒドリとヒドリガモの交雑種
アメリカヒドリとヒドリガモの交雑種
ホシハジロ
ホシハジロ
ルリビタキ
ルリビタキ
ヤマガラ
ヤマガラ
アオジ
アオジ
クロジ
クロジ
クロジ
クロジ
クロジ
クロジ
クロジとヤマガラ
クロジとヤマガラ
クロジ
クロジ
クロジ
クロジ
エナガ
エナガ

この餌場、いろいろな鳥が入って、恰好の撮り場になっている。 めったに会えない野鳥では、これもありで良いですよね・・・。


トップ頁へ トップ頁へ    戻る
頁カウンターNETカウンター山ちゃんのときどきホームページ  リンク等はご自由にどうぞ。